【企業連携】ひまわり畑に看板を設置しました!in 恩納村 | 赤土流出防止プロジェクト

NOTICE お知らせ

【企業連携】ひまわり畑に看板を設置しました!in 恩納村

お知らせ

12月16日に恩納村でひまわり播種イベントを実施した畑ですが、

播種したひまわりとソルゴーは順調に成長しています。

 

気温が低いからなのか、背丈は小さめです。

ニコちゃんマークはまだ浮かび上がっていないですね。

 

 

 

 

この畑でも、糸満市と同じ看板を設置いたしました。

 

大通りから少し外れた場所ですが、

ひまわりが開花したら見に来る方がいることを期待して、畑の入り口に設置。

 

 

 

 

ひまわりの開花はもう少し先になりそうですね。

畑にニコちゃんマークが浮かび上がるか楽しみに待ちましょう〜😊

 

 

ひまわり畑の場所(恩納村恩納):

グーグルマップhttps://goo.gl/maps/LeYL5wsLQeR3ZycP9

(もしくは 26°29’32.4″N 127°51’02.1″E で検索