プロモーションビデオが完成しました! | 赤土流出防止プロジェクト

NOTICE お知らせ

プロモーションビデオが完成しました!

お知らせ

先月から放送しているCM(ひまわりバージョン)に合わせて、

赤土対策のプロモーションビデオを制作しておりました。

 

無事に完成しましたので、ご紹介いたします。

 

 

▼ひまわり播種イベント(企業連携編)

 

2021年10月にオリオンビール様と実施させていただいたイベントを、

ひまわりの成長と合わせて紹介した内容です。

 

 

 

▼TVCM「農家さんと一緒に編」ロングバージョン

 

CM(ひまわりバージョン)の長編版です。

農家さんと農業環境コーディネーターのインタビュー内容になっています。

 

 

 

これから梅雨の時期がやってきます。

ひまわりを植えている畑は赤土を流さないように対策を行っている!

という理解が広まるといいな〜と思っています。